]
アフィリエイト・SNS・ポイントサイト・リードメールなどを使って小遣いなどを確保する事が目標のサイトです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そういえばいつの間にか
FC2ブログにスポンサー広告が表示されるように
なりましたよね。

これって強制的に表示され続けるのかな?と
思ったら広告非表示設定って出来たんですね^^;

知らなかったっす^^;

と言う事で
もしかしてまだ知らない方の為に
やり方です。


ブログの管理画面

各種設定

環境設定の変更

ブログの設定

高速表示設定(アカマイ利用設定)

「利用しない&広告を表示しない」 

更新



別に広告表示してても良かったのですが
Seesaaブログの様にポイント付けばお得なんだけど
ポイント付かなければ意味無いな~~
と思ったので広告外しました。^^;




スポンサーサイト
『他の人は、月にどのくらい稼いでいるの?』

『3年後の収入は・・・?』

『みんな情報起業に興味あるのか?ないのか?』


ネットビジネスに関するアンケート調査の結果、目から鱗の驚くべき事実が
発覚しました・・・! 

★調査結果を見る
>> 今すぐクリック 

あなたの収入は、他の人に比べてどうですか?
  
いますぐ調査にご参加ください。
Googleより
Webブラウザ
Google Chrome(クロム?クローム?)ベータ版が登場しましたね。


早速ダウンロードしました。

まだ使い始めの為、なんとも言えないのですが・・・・・・
CPU使用率がかなり軽減されているな~と思いました。
ちなみにおいらは常時トラフィックエクスチェンジ(オレンジとか)
を利用してるのですが
サクサクとオートサーフしてくれます。

実際に使用しないとわかんないと思うので、
使ってみて下さいな!!
http://www.google.com/chrome/

【トラフィック使用に使う際の注意点】
「Google Chrome」に脆弱性発覚、
「ファイルを勝手にダウンロード」するらしいので
ダウンロード後は設定変更必須です。
初期設定では、ユーザーに警告することなくファイルをダウンロードしてしまう。
加えて、「ワンクリック」でそのファイルを実行できるので、
悪質なファイルを意図せず実行する危険性がある。
現在公開されているGoogle Chromeベータ版の初期設定では、
実行形式ファイルなどをダウンロードさせるWebページにアクセスするだけ、
あるいはリンクなどをクリックするだけで、
ユーザーにダイアログを表示することなくファイルをダウンロードする
ダウンロードされたファイルは、初期設定では「マイ ドキュメント」フォルダーの「ダウンロード」フォルダーに保存される。

 加えてGoogle Chromeでは、ダウンロードしたファイル名は左下に表示され、
この表示部分をワンクリックするだけで該当ファイルを開くことができる。
便利な機能である半面、危険なファイルがダウンロードされている場合には、
この開きやすさがあだとなる恐れがある。
通常は、ファイルの実行前にはWindows が警告メッセージを表示するので、
ワンクリックするだけでウイルスに感染する恐れなどはないが
、他のブラウザーと比べれば、その危険性が高いといえるだろう。

 US-CERTが推奨する対策は、
ダウンロードに関する設定を変更すること。
具体的には、右上端のスパナ形の「Google Chromeの設定」
ボタンをクリックして「オプション」を選択。
表示されたウインドウの「詳細設定」タブを選んで、
「ダウンロード保存先」の項目にある「ファイルごとに保存する場所を確認する」
にチェックを入れる。
そうすれば、ダウンロード前に、「名前を付けて保存」画面が表示されるので、
勝手にダウンロードされることを防げる。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
SEMのDYMでは生活に役立つ比較サイトを数多く展開しております。仕事美容整形レーシック住宅ローンエステサロン消費者金融おまとめローンクレジットカード比較・申し込み等多数の比較サイトがあります。

【充実!投資関連の比較サイト!!】
現在、日経225先物取引ETF投資信託等の比較サイトを運営しております比較サイトだけではなく、投資専門のブログも利用可能です。専門サイトのオススメする商品は& lt;a href="http://www.fx-real.com">FXです。最近大流行の商品で、セントラル短資FXFXREALなど様々な企業がサービスを展開しております。ある程度資金に余裕のある方はくりっく365・投資信託を推薦します。いろんな企業がありますので、ぜひDYMの比較サイトで検討してみませんか?

【夏に向けた女性向けオススメサイト!!】
女性はこれからの季節脱毛やエステにお金をかける方も多いのではないでしょうか?& lt;a href="http://www.salondenano.com">ヘッドスパ 東京の育毛も人気があるようです。おもいきって転職をするなら脱毛スクールやエステスクールがあります。既に経験がある方はエステ 求人で検索してみるのはいかがでしょうか?抜きたい人もいれば生やしたい人もいるというのは面白い傾向ですね。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
夏休みの計画は立てましたか?

高速バス夜行バスを使って
帰省するのもいいけど、沖縄旅行なんかいいですよね~。

海に行く人で毛が濃い人は脱毛、毛が薄い人は育毛剤が必要ですよね。

沖縄 レンタカーの旅やダイビング

北ならやっぱり北海道旅行かな~。

沖縄旅行北海道旅行の思い出はオンデマンド印刷ですぐにアルバム作成してみんなに自慢しちゃおう ♪

でも暑い時期は避暑地にマンスリーマンションを借りて長期滞在しちゃいたいですよね。

資産を増やすのは話題のFXがいいかな?

今のうちにFX取引、FX初心者、くりっく365、FX口座開設、FX資料請求

先物取引を題材にしたセミナーに参加しきゃ!

不動産担保ローンを使えば防犯カメラ、監視カメラが付いた
リフォームマンションも夢じゃない!?

内装はデザイン会社にお任せ♪

粗大ゴミ・粗大ごみ・不用品回収業者も調べておかないと。

PCのデータ復旧が完了したら即検索してみよう。



みなさんは何を使っているのか?

参考にしたいので回答よろしくです。

edita の 宣伝
* 1 あなたのブログコミュニティが無料で作れ、読者とPVを増やすことができます。
* 2 あなたと趣味・嗜好が合うブロガーが繋るようにサポートしています。
* 3 限定のオリジナルブログパーツをブログに貼ると日々の更新がより楽しくなります。

今すぐ『ブロガーネットワーキング(ブログとSNSの融合!?)』を体験しよう。
入会はこちらから
【edita.jp】エディタコミュニティ

ついでにASPも宣伝
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
LuxuryMail