]
アフィリエイト・SNS・ポイントサイト・リードメールなどを使って小遣いなどを確保する事が目標のサイトです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
便利アイテムの紹介です。
最近こんなフリーソフトをVecterで発見しました。

☆ 複数の登録したFree Mail(WebMail)の新着(未読)メール数を自動的に確認するツールです。

FMail checker Ver0.2.9
【 現在、対応してるフリーメールサービス 】
・goo
・Hotmail(msn)
・yahoo
・Infoseek
・GMail(google)
・GigaMailer(livedoor)
・excite

まとめてチェックできるので、チェック忘れで、アカウントが無くなってしまった・・・なんてことが防げます。

・ひとつのサービスに複数のアカウントが設定可能です。
・登録したアカウントから、メールチェックするアカウントの選択ができます。
(Hotmailのみチェックなどが可能です。)
・受信トレイだけではなく、ユーザーフォルダに振分けられた未読メール数のチェックも可能です。
・Hotmail/goo/GMail/yahooでは、迷惑メール(スパムメール)の未読数もチェックすることができます。
・指定した間隔で自動チェックを行うことが可能です。
・未読が見つかった場合には、ポップアップ/音などでお知らせします。
・スキン切り替え機能を追加しました。

※WebMailの確認に便利なブラウザ(FMailBrowser)を付属しています。

FMail checker Ver0.2.9 ダウンロードページ

詳しい使い方の説明はこちらです。
製作者: TRUENO
作者ホームページ: TRUENO's HP


もちろん無料なんで気軽に使ってみてください。
まだ他にもありそうなので色々と試し中です。
良いのがあればまた紹介します。。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
LuxuryMail