]
アフィリエイト・SNS・ポイントサイト・リードメールなどを使って小遣いなどを確保する事が目標のサイトです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
●ブログセンターとは
ブログのアクセスが増やせるランキングサイトです。
ブログセンターでできることは以下のとおりです。

ブログのアクセスが上がるブログランキング。
あなたのクリックでランキングアップが可能だから、一位も夢じゃない!!

ブログの読者を増やせます。
ブログセンターはご登録いただいたブログのアクセス数を増やすことができる
ランキングサイトです。
ご登録いただいたブログから当サイトへのアクセス・ブログセンターから
ご登録いただいたブログへのアクセスはもちろん、
ご登録いただいたユーザー様のブログセンター登録ブログへのアクセスまで
ランキングの集計に加算されます。



つまり、ブログセンター内でブログ閲覧することにより、
登録されたブログのランキングがどんどん上がって行きます。
これまでブログを開設したけど、アクセスが集まらないとお嘆きの方は、
ぜひご登録を試してください。



ご自身の努力次第で、多くの読者を自分のブログへ導くことができます。
※ブログセンターにログインの状態で他のブログを閲覧してください。

面白いブログを見つけることができます。
ブログセンターでは数多くのカテゴリでブログのランキングを掲載しております。
自分の趣味に合う、質の高いブログをぜひ探し出してください。
気の合う仲間とは、掲示板等のコミュニティでの交流を楽しむことができます。





ちなみにこの記事はA8.netの案件で
今ならオープン記念につき、1件100円の大盤振るの案件です。
しかも
自分登録も可能ですので、ブログを運営されているなら、ぜひご登録をお願いします。





↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

スポンサーサイト
今回の紹介は・・・

と言うか・・・・裏技は、

Google・Yahooなどの検索エンジンで、キーワード入力後

検索結果が10件出ると思うのですが

それを100件いっきに表示させる方法があります。。

その方法の手順は、

Googleの場合
1、キーワード入力
 例)お小遣い
アドレス表示:http://www.google.co.jp/search?q=
%E3%81%8A%E5%B0%8F%E9%81%A3%E3%81%84&
sourceid=navclient-ff&ie=UTF-8&rlz=1B3GGGL_jaJP217JP217
になると思いますが・・・
2.先ほどのアドレスの末尾に&num=100を追加する。

Yahooの場合は
1、キーワード入力
 例)お小遣い
アドレス表示:http://search.yahoo.co.jp/search?p=
%E3%81%8A%E5%B0%8F%E9%81%A3%E3%81%84&search
.x=1&fr=top_ga1&tid=top_ga1&ei=UTF-8
2.先ほどのアドレスの末尾に&n=100を追加する。

すると・・・いままで10件しか表示していなかった
検索結果が100件表示します。。。

これでなにをするのかと言うと・・・・
SEO対策などに役に立つし、自分のサイトがどの位置にあるのか
今までよりは探しやすくなります。。

おさらい
Google100件表示: &num=100
Yahoo100件表示: &n=100
これをアドレスの末尾ににコピペすればOKだよ♪

ちなみにこの情報は、無料ダウンロード後
こちらのメルマガで入手しました。。

緊急無料レポート「情報ビジネスの終焉」

サイト自体は怪しいのですが・・・・・^^;
フリーメール登録OKなので気軽に・・・・・ね^^;
フルネーム入力しなくてもOKです。。
たとえば 鈴木など・・・・ね^^;
自動で被リンクが増殖する新しいリンクシステム。
登録無料、SEO対策にご利用下さい。


>>詳細記事はこちらへ<<

AUTOリンク2
 オートリンクネットとは、相互リンクではない被リンクが自動的に増えていく新しいアクセスアップ・SEO対策方法です。 SEO対策において被リンクの確保は非常に重要なテーマです。 その被リンクが、よりSEO上有利と考えられる相互リンクではない一方向からのリンクで、しかも自然に増えるとしたら有益だと思いませんか。 オートリンクネットは登録無料です。ぜひご参加下さい。

はじめに

 検索エンジン上位表示のためには、アンカーテキストやアンカータグによるキーワードが非常に重要なのは言うまでもありません。 さらには、そのアンカーが他のドメイン(望ましくはIPも異なると理想的)からであれば重み付けも高くなります。 従って、人工的に上位表示を狙う場合に、相互リンクが有効な手段の一つとなっています。
 ところで、検索エンジンにとってSEOもスパムも区別はなく、とにかく不自然なことを非常に嫌います。 例えば、質の低いSEO業者がよくやる顧客間を強制的に相互リンクで結ぶようなリンクファームはどうでしょうか。 ある特定のサイト間のリンク構造が極めて密になり明らかに不自然です。 また、作成間もないサイトが相互リンクを極めて短期間に集めたとしたら、それも不自然です。 いずれもペナルティの対象となり、大幅なランクダウンに、最悪の場合はインデックスからも削除されます。
 現在のSEO対策では、いかにペナルティを避けるか、つまり不自然でない形でいかにアンカーリンクを増やすか、ということが重要になってきています。

オートリンクネットのメリット

* 相互リンクではありませんので、ペナルティを受けるリスクが低くなります。さらに、被リンクに対するポイントの重み付けが高くなる可能性があります。
* あなたのサイトに当サイト指定のリンクタグを貼ることで、被リンクが自動的に増えていく可能性があります。
* オートリンクネットに登録しているユーザー専用のリンク集に掲載されます。


オートリンクネットの仕組み

 リードメールなどでおなじみのマルチレベルシステムです。 登録すると、ユーザーIDを付与したタグが発行されますので、あなた(Aさん)のホームページに貼り付けて頂きます。 あなた(Aさん)のホームページを見た別な方(Bさん)が、そのリンクをクリックし、このサイトで新規登録をすると、 Bさんに発行されるタグにはAさんへのリンクも付与されます。 さらにBさんが紹介したCさんのタグにもAさんへのリンクが付与されます。 このようにどんどんリンクが増えていくことになります。

AUTOリンク1

 現在当システムは、スリーティア(Three-Tier 3階層)プログラムです。 1階層、2階層、3階層とも100%の確立でタグへリンクが付与されます。 例えば、Aさん(親)が10人の紹介者(子)を獲得し、さらに紹介者全員が同じように10人の紹介者(孫)を獲得したとすると、Aさんは最大で1110の被リンクを獲得できるということになります。 優秀な(子)が獲得できれば、(親)は何もせずとも半永久的に被リンクが増えていきます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
LuxuryMail