]
アフィリエイト・SNS・ポイントサイト・リードメールなどを使って小遣いなどを確保する事が目標のサイトです。
団塊世代資産運用が活発になってきました。

投資資産運用などを考え、
各種の資産運用会社
資産運用セミナーに参加し、
資産運用ナビを受けたことがある方も多いのではないでしょうか。



色々な資産運用方法が取り上げられる中、
外国為替証拠金取引FXで主婦が大儲けした
ニュースが流れると、FX外国為替を始める
資産運用初心者が急増し、
外国為替証拠金 fxの人気は留まるところを知りません。

外国為替証拠金取引会社が連日
FXセミナーを開き、
そもそも外国為替証拠金取引とは何か、
外国為替市場とは、
東京外国為替市場の仕組み、
外国為替相場の見方など
外国為替チャートを使った
FX入門者向けの内容から、
スワップ派資産運用」なんてものもある
FXスワップについてや、
FXレバレッジなど、
外国証拠金為替取引歴の長い人向けの
FX外為セミナーまで行われています。



最近は自分の証拠金外国為替取引について
FXブログとして公開している人もいます。

FXチャートを使った
外国為替レートの説明などは
外国為替証拠金取引業者顔負けのレベルの物もあります。




アフィリエイトならリンクシェア
リンクシェアより貼り付け案件が出てました。


◇『WEB MARTダイレクトシリーズ新モデル発売記念キャンペーン』
3種のリンク素材掲載&クリック実績で最大【900円】をプレゼント!

ECサイト:富士通

対象素材:WEB MARTダイレクトシリーズ(デスクトップPC+ノートPC)
対象素材:WEB MARTダイレクトシリーズの新デスクトップPC
対象素材:WEB MARTダイレクトシリーズの新ノートPC
載報酬対象期間:2009年5月11日(月曜日)~5月24日(日曜日) 期間延長6月7日(日曜日)
貼付け報酬額:各300円 (合計900円)
報酬条件:バナー表示&1クリックの実績



富士通   富士通   富士通
そういえばいつの間にか
FC2ブログにスポンサー広告が表示されるように
なりましたよね。

これって強制的に表示され続けるのかな?と
思ったら広告非表示設定って出来たんですね^^;

知らなかったっす^^;

と言う事で
もしかしてまだ知らない方の為に
やり方です。


ブログの管理画面

各種設定

環境設定の変更

ブログの設定

高速表示設定(アカマイ利用設定)

「利用しない&広告を表示しない」 

更新



別に広告表示してても良かったのですが
Seesaaブログの様にポイント付けばお得なんだけど
ポイント付かなければ意味無いな~~
と思ったので広告外しました。^^;




ドガーとは

広告をブログに掲載するだけで、
課金プログラムがスタートします。
クリックや成果は一切不要。

アドガーランク(主にGoogle Rank?)で報酬額が決まります。
 アドガーランクが高ければ報酬も倍増するって言うシステムです。

アドガーランク一覧

AR0

AR1

AR2

AR3

AR4

AR5

AR6

15円

30円

70円

100円

170円

330円

660円

 






・主な流れ(登録→報酬GETまで)
home_4step.png 


・最低支払い報酬額:5000円
・支払い:月末〆翌月25日払い
・登録サイト数:無限?

ちなみにおいらは
半年間広告掲載して6000円GETしました。
この金額は1ブログでの結果なので
複数サイト登録したら報酬も倍増します。



あと意外と馬鹿にならないのがアドガーチャンスです。
アドガチャンスとは?
広告審査で非承認になった場合に申請できる
救済処置です。
このアドガーチャンスに当選すると100~500円の報酬が貰えます。

ちなみに
今月は4件アドガーチャンスに当選して2000円GETしました。

今回
4/28よりサイトリニューアル実施!!
以前はサイト自体開くのにも時間が掛かり
イライラしていたのですが
リニューアルしてサイトが劇的に軽くなったように思います。

今まで敬遠されていた方は

この機会に登録してみてはどうでしょうか?

ブログ特化アフィリエイト『アドガー』

『他の人は、月にどのくらい稼いでいるの?』

『3年後の収入は・・・?』

『みんな情報起業に興味あるのか?ないのか?』


ネットビジネスに関するアンケート調査の結果、目から鱗の驚くべき事実が
発覚しました・・・! 

★調査結果を見る
>> 今すぐクリック 

あなたの収入は、他の人に比べてどうですか?
  
いますぐ調査にご参加ください。
LuxuryMail