]
アフィリエイト・SNS・ポイントサイト・リードメールなどを使って小遣いなどを確保する事が目標のサイトです。

久しぶりのASP紹介!!

最近リンクシェア貼り付け案件しか記事書いてないので
たまにはまともなやつ書こうかと思います^^;

Live!Adsとは
ブログやサイトにアフィリエイト広告のブログパーツを貼るだけで、
楽しんでお小遣いを稼ぐことが出来るアフィリエイトです。

【詳細】
ASP名:Live!Ads
報酬タイプ:成果報酬・クリック報酬の2つ!
       ※主に成果報酬がメインです。
報酬最低支払い報酬:2,000円以上~
報酬支払い日:2,000円を超えた月の翌々月の25日
広告アイテム:ブログパーツウィジェットが主です。
主なECサイト:
Yahooオークション・Yahooショッピング
                 紀伊国屋書店・ショップジャパンなどまだまだ色々あります。

 Yahoo!オークション 料率 1~99%
「Yahoo!オークションでアフィリエイト!」 日本最大級のネットオークション
『Yahoo!オークション』がついにアフィリエイトを開始しました! 
オークションのアフィリエイトですので、報 酬は落札額によって大きく変わります。
ひと味違うYahoo!オークションアフィリエイトの広告をあなたのサイトにのせて
報酬を獲得してみません か?

Yahoo!ショッピング 料率 店舗別定額報酬表
国内最大級のショッピングモール。パソコン、家電、本、CD、DVD、フード、ファッション、おもちゃ、ゲーム、カー用品、インテリア、ベビー、キッズ、ビジネス用品など、1,000万点以上の幅広い品揃え。

ちなみに右サイドバーにYahooオークションの広告ウィジェットを掲載してますので観て下さいな^^。 


興味がある方はちょいの覗いて見て下さい。。。。。
ブログパーツ・ウィジェットはLive!Adsアフィリエイト

 

コメント
この記事へのコメント
はじめまして、
読みやすいブログですね
勉強させて頂きました。

応援ー!


2009/04/23(木) 19:39 | URL | ブローくん #-[ 編集]
相互リンクのお願い
はじめまして。このたびHPを拝見させていただきぜひ相互リンクさせていただきたく思いました。
「お小遣い.net」「内職.net」の2サイトの管理人のユキヒロです。
私の運営する2サイトと妻の運営する「内職+」と「お小遣いサイト」のHPとの相互リンク御願い申し上げます!

1、
サイト名 :お小遣い.net
URL    :http://www.h7.dion.ne.jp/~kozukai/
google検索キーワード「お小遣い」にて1位。ですので貴サイトのSEOにも貢献できるかと思われます。

2、「内職.net」詳細
サイト名 :内職.net
URL :http://naisyoku1.com/

3、妻のサイト詳細
「内職+」

サイト名 :内職+
URL :http://naishokuplus.com/

4、「お小遣いサイト」

サイト名 :お小遣いサイト
URL :http://okodukaisaito.com/

もし相互リンクしていただけるならメールにてご連絡していただければ幸いです。

メール:pirate0725@hotmail.com

※ご連絡がいただけない場合は2週間前後で削除とさせていただきます。
4サイトとも相互リンク掲載完了しております。お忙しい中大変申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。
2009/04/24(金) 00:19 | URL | yukihiro #UbCtKfmc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://datefact3.blog32.fc2.com/tb.php/117-a438179b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
LuxuryMail