]
アフィリエイト・SNS・ポイントサイト・リードメールなどを使って小遣いなどを確保する事が目標のサイトです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はいよいよ

モバイルフリーダム』の販売日です♪

早く購入することができませんか?
という問い合わせまで多数きてますので
多くの人が待ってくれている事だと思います(^^)


私たちは、このモバイルフリーダムの視点を持って
アフィリエイト活動をみんながすれば本当に素晴らしい
世界になると思っております♪

今日のこの日を迎えるために
とてもたくさんの人の支えがあり迎える事が出来ました。

この感謝の気持ちは
私たちがこれからもアフィリエイトを真剣に
頑張ろうと思っている人のために
全力で応援をするお手伝いをさせて頂きます♪




それでは最後にもう一度

モバイルフリーダムの特徴を確認していきましょう♪


1:携帯アフィリエイトの基礎を学ぶ事が出来る

2:携帯から作業をする事で時間を有効に使うことが出来る

3:過剰なSEO対策やランキング攻略をする必要はない

4:3秒で閉じられない携帯サイトが出来る

5:何度も訪問してもらえるサイトが出来る(リピーター獲得)

6:継続して安定したアクセスを得ることが出来る

7:リアルビジネスにも利用することが出来る
  (私の友達のお店で実践中)

8:どのジャンルでも活用できる(法律を違反するようなサイトや
  訪問者が不快になるようなサイト運営では使えません)

9:購入者が増えても影響が出にくい。
(人気ジャンルに関してはどのような手法をとってもライバルは多いです)

10:購入者が増えたら使えなくなるような内容ではありません。
   (私たちも販売後もこの手法を続けていきます)

11:媒体を変えればPCでもモバイルフリーダムの仕組みを活用する事が出来る


通常、多くのマニュアルは販売された時点で使えない内容であったり
効果が薄い内容のものがほとんどです。

そして、購入者が増えれば効果がなくなってくるものもあります。
さらに、販売者はマニュアルを作成後は何も実践していないケースまで・・・

私たちは、販売後もモバイルフリーダムに書いてある手法で
実践&実験を繰り返し行なっていきます。

良い方法が見つかれば情報を追加していきます。



これが『モバイルフリーダム』です♪




最後にモバイルフリーダムは
初心者の人でも実践できるように
さまざまな特典を準備しておりますので
活用をドンドンして下さい(^^)
この特典を考えたりして作るのに丸丸3カ月かかりました。
あなたに喜んでいただきたいからです。

【特典1】
モバイルフリーダム購入者限定ラブレター♪

モバイルフリーダムの活用方法やQ&Aなどの情報配信はもちろんですが
それ以外でも配信の内容はさまざま準備しています。
全く成果が出ていない人や初心者の人は役立つ内容になるはずです。

購入者限定ラブレター♪でお伝する内容の予定としては
・モバイルSEOについて
・リアルビジネス活用法について
・ツイッターを活用したアクセスアップ法について

本編を補足する内容のほかに
上記の内容についてもお伝えしていきます。




【特典2】
モバイルフリーダムダウンロードセンター

モバイルフリーダム本編はもちろんですが
特典や追加マニュアルなどもここに掲載していく予定にしています。
また、携帯アフィリエイトで必要な厳選リンク集も準備していきます。


【特典3】
メールサポート

3ヶ月だけのメールサポートなんていいません。
一生とは言いませんが、私たちが健康である限り何度でもご質問にはお答えします。
販売直後は問い合わせが殺到する恐れがあるため通常よりもお時間を頂くことが
ありますのでご了承下さい。



【特典4】
モバイルフリーダム無料バージョンアップ

情報は、ドンドン変化します。
モバイルフリーダムが販売している限り、常に活用できる情報にしていく予定です。



【特典5】
携帯サイト作成ツール


携帯サイト作成ツールは、『くりMO』無期限版です。(紹介条件付)
携帯サイトを1度も作った事がない人は、くりMOを活用して携帯サイトの仕組みを
学んで下さい。

特典5は現在販売されている『くりMOアドバンス』ではありません。
その前身のくりMOになります。


【特典6】
携帯動画サイト作成ツール


携帯動画サイト作成ツールは、『楽四郎』無期限版です。(紹介条件付)
このツールを使えば簡単に動画サイトを作る事ができます。



【特典7】
携帯専用被リンクツール

現役携帯スーパーアフィリエイターであり複数のビジネス塾の講師でもある
携帯アフィリエイトの専門家 羽根田雅幸氏をはじめとする
楽造2プロジェクトチームより現在も有料販売されている
『楽造2』を特典として提供してもらいました。

この特典は期間限定の特典になっていますので、
突然なくなっている可能性もありますので購入を迷っている人は
お早めに購入する事をおススメします。
特典とする期限については現在未定です。

何度も言いますが、現在も販売されているものですので
告知なしで特典を消す場合もありますのでご了承下さい。

『楽造2』が被リンクツール?って思った人はいませんか?
そうです。楽造2は携帯サイト作成ツールです。
しかし、ただの携帯サイト作成ツールではありません!!

あなたは知っていますか?
なぜ、多くのスーパーアフィリエイターが楽造2を使っているのか?
なぜ、公開して2年以上たつのにいまだに使われ続けているのか?
なぜ、多くの人が楽造2を使い続けているのか?

あなたは知っていますか?
1ヶ月だけ使ってみたけど・・・って人も多いかもしれませんが
では、実際に多くのスーパーアフィリエイターが
どのような使い方をしているかしっていますか?
答えは、特典8の内容を見てもらえれば分かるはずです。



【特典8】
携帯専用被リンクツール活用マニュアル


『楽造2』が多くのスパーアフィリエイターが使っている理由が書かれています。
なぜ、『楽造2』が使われ続けているのか?答えは、この特典に書かれています。

この特典は、現在も販売されている『53才主婦が初月から稼いだ!長期に安定して稼ぐ
携帯アフィリサイト作成手順書』を作成した渡部さんから特典を提供して頂きました。
これは本当に貴重な内容です。
渡部さんは、インフォプレナーでもありますが現役の携帯アフィリエイターでもあります。
また、ここに書かれている内容は実際に渡部さんが楽造2をどのようにして活用しているのかも
書かれていますのでとても参考になると思います。



【特典9】
ママジェル完全オリジナル携帯サイトテンプレート

ママジェルが作成したオリジナルの携帯サイト専用のテンプレートです。



【特典10】
ママジェル完全オリジナル携帯ヘッター画像777+α

私たちが訴え続けている『3秒ルール&リピート戦略』の基本が携帯サイトの顔である
ヘッダー画像です。ユーザーにあなたが作成したサイトを覚えてもらうためにも素敵な画像を準備する事は重要です。
777個の画像を提供しますがこれに関しては不定期で画像を追加していきます。
何個の画像を追加するかは分かりませんが100個かもしれませんが
1000個かもしれません。お楽しみに~♪



【特典11】
完全オリジナルプロフィール作成マニュアル

本編の【第7章】携帯アフィリエイトプロフィールサイトマニュアルを補足する内容に
なっています。第7章と合わせて読んで下さい。


【300名限定スペシャル特典】
『携帯メルマガはお金のなる木 さくや×パパジェル木陰対談♪』
音声教材です!!


内容としてはこれから
注目度がドンドン高まっている
携帯メルマガについてです。

300名限定なので特典は限定数に達した時点で消滅しますが
特典をもらった方は再配布出来ます。

音声時間は『1時間15分47秒』あります。
やはり稼いでいる方の声は心に響きます。



モバイルフリーダムの特典は以上です♪



モバイルフリーダムの魅力を
感じていただけたでしょうか?



2010年は携帯アフィリエイトを真剣に
頑張ろうと考えている人は是非!!

今すぐ携帯アフィリエイトの世界に飛び込んで下さい♪

          ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓







詳しい事はセールスレターを確認して下さい♪
ここまでこだわるのか!!って言うくらい
こだわって作りましたので(^^;


購入する予定ではない人も
是非確認してほしいと思います(^^)




最後まで読んで頂き本当にありがとうございます♪


またメールをしていきますので

よろしくお願いします(^^)




PS

購入した人は絶対にパソコンの肥やしには
しないようにして下さい(^^;

まずは全て読んでみて下さい♪

ボリュームがかなりありますが
1度仕組みが完成すれば後はやる事は
簡単です(^^)




PPS

うまくいく人といかない人の大きな差は・・・

モバイルフリーダム第2章に書いています(^^;

簡単に言うと『作業をする』か『作業をしない』かの
違いだけです(^^;

これ事実です・・・
やってない人は絶対に結果は出ません。

やる前から『できない!!』ではなく
まずは『出来ることろからやってみる!!』


これがとても重要です(^^)


PPPS
モバイルフリーダムに関する
質問や疑問はこちらから


http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P71991025

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://datefact3.blog32.fc2.com/tb.php/194-123bc768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
LuxuryMail