]
アフィリエイト・SNS・ポイントサイト・リードメールなどを使って小遣いなどを確保する事が目標のサイトです。
こんにちは


いきなりですが2010年1月31日23:59で
特典7の『楽造2』が終了します。

楽造2は現在でも有料で提供されているものですので
今後もモバイルフリーダムの特典にする事は出来ません。


2010年1月31日23:59までに
モバイルフリーダムを購入した人は
楽造2を2月20まで使用する事ができます。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://go.2ch2.net/u/x5k0zI 

今日はモバイルフリーダムユーザーさんから
嬉しい成果報告がありましたのでお知らせをします。
====================================

携帯アフィリエイトのお話。

昨日、初めて「モバイルフリーダム」に書いてあるとおりに

1サイトつくりました。

そしたらですね・・・

アクセスが1日でなんと 827!!!

え~ って感じです。

いままでク●ノスで作ったサイト約500個

全体で一日10~30色々試して一日に278ってのはありましたが、

その後パソコンが壊れて実践不可能になりまた戻ってました。

それが、一個サイト作っただけでこれだけのアクセスです。

まぁ量産サイトじゃないんで違う 
っちゃあ違うんですが。

それと、今までは日本に居なかったので
出来ていない部分もあって・・・

それでも一日10~50はアクセスあったし。

いやぁ驚きです。

ただ今、二個目のサイト作成中です。

まだモバイルフリーダムを知らない方
とりあえず紹介ページだけでも見てみたら良いと思います。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://go.2ch2.net/u/x5k0zI 

==========================================


このようにモバイルフリーダム
きちんと実践すれば成果が出るはずです。

モバイルフリーダムのノウハウは
一時的なアクセスを集める手法ではありません。


とても不安定なSEO対策に頼らないアクセスアップ法です。


今後は、SEO対策のノウハウと合わせて
活用する事でより効果を発揮します!!







現在のセールスレターにある
証拠画像の続きです。

安定して継続したアクセスがあれば
うれしくないですか?



●アクセス解析のその後
http://gelforest.com/mobafree/a/

●携帯ブログのその後
http://gelforest.com/mobafree/b/

●mixiのその後
http://gelforest.com/mobafree/m/

●携帯メルマガのその後
http://gelforest.com/mobafree/em/




なおモバイルフリーダムでは
SEO対策たよらない集客法を紹介していますが
特典8ではこのような結果も得る事ができます。



http://gelforest.com/mobafree/8/





2010年 最強アクセスアップ法
「SEO対策」+「モバイルフリーダム」

特典7は2010年1月31日23時59分で終了です。
(使用は2月20日まで使えます)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://go.2ch2.net/u/x5k0zI 



質問や疑問があれば遠慮なくどうぞ。
情報通信の感想なども頂けるととっても嬉しいです。

↓↓↓
メッセージを送る
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/23(火) 14:51 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/03/11(木) 12:09 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/07(水) 10:27 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/08(木) 11:34 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/01(水) 14:52 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/14(木) 20:59 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/11/16(水) 16:22 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/18(水) 23:36 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/31(水) 21:53 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/29(木) 11:09 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/26(土) 09:40 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/14(木) 18:56 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://datefact3.blog32.fc2.com/tb.php/203-ba6f2683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/05(月) 02:46:34 |
LuxuryMail