]
アフィリエイト・SNS・ポイントサイト・リードメールなどを使って小遣いなどを確保する事が目標のサイトです。
今回の紹介は・・・

と言うか・・・・裏技は、

Google・Yahooなどの検索エンジンで、キーワード入力後

検索結果が10件出ると思うのですが

それを100件いっきに表示させる方法があります。。

その方法の手順は、

Googleの場合
1、キーワード入力
 例)お小遣い
アドレス表示:http://www.google.co.jp/search?q=
%E3%81%8A%E5%B0%8F%E9%81%A3%E3%81%84&
sourceid=navclient-ff&ie=UTF-8&rlz=1B3GGGL_jaJP217JP217
になると思いますが・・・
2.先ほどのアドレスの末尾に&num=100を追加する。

Yahooの場合は
1、キーワード入力
 例)お小遣い
アドレス表示:http://search.yahoo.co.jp/search?p=
%E3%81%8A%E5%B0%8F%E9%81%A3%E3%81%84&search
.x=1&fr=top_ga1&tid=top_ga1&ei=UTF-8
2.先ほどのアドレスの末尾に&n=100を追加する。

すると・・・いままで10件しか表示していなかった
検索結果が100件表示します。。。

これでなにをするのかと言うと・・・・
SEO対策などに役に立つし、自分のサイトがどの位置にあるのか
今までよりは探しやすくなります。。

おさらい
Google100件表示: &num=100
Yahoo100件表示: &n=100
これをアドレスの末尾ににコピペすればOKだよ♪

ちなみにこの情報は、無料ダウンロード後
こちらのメルマガで入手しました。。

緊急無料レポート「情報ビジネスの終焉」

サイト自体は怪しいのですが・・・・・^^;
フリーメール登録OKなので気軽に・・・・・ね^^;
フルネーム入力しなくてもOKです。。
たとえば 鈴木など・・・・ね^^;
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/10(火) 19:55 | | #[ 編集]
ナベアツ時計が~イイです。
認証用キーワードに3と9が出ました。
2008/06/10(火) 23:17 | URL | ktpage #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/12(木) 13:36 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://datefact3.blog32.fc2.com/tb.php/32-7648420a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
LuxuryMail