]
アフィリエイト・SNS・ポイントサイト・リードメールなどを使って小遣いなどを確保する事が目標のサイトです。
Googleより
Webブラウザ
Google Chrome(クロム?クローム?)ベータ版が登場しましたね。


早速ダウンロードしました。

まだ使い始めの為、なんとも言えないのですが・・・・・・
CPU使用率がかなり軽減されているな~と思いました。
ちなみにおいらは常時トラフィックエクスチェンジ(オレンジとか)
を利用してるのですが
サクサクとオートサーフしてくれます。

実際に使用しないとわかんないと思うので、
使ってみて下さいな!!
http://www.google.com/chrome/

【トラフィック使用に使う際の注意点】
「Google Chrome」に脆弱性発覚、
「ファイルを勝手にダウンロード」するらしいので
ダウンロード後は設定変更必須です。
初期設定では、ユーザーに警告することなくファイルをダウンロードしてしまう。
加えて、「ワンクリック」でそのファイルを実行できるので、
悪質なファイルを意図せず実行する危険性がある。
現在公開されているGoogle Chromeベータ版の初期設定では、
実行形式ファイルなどをダウンロードさせるWebページにアクセスするだけ、
あるいはリンクなどをクリックするだけで、
ユーザーにダイアログを表示することなくファイルをダウンロードする
ダウンロードされたファイルは、初期設定では「マイ ドキュメント」フォルダーの「ダウンロード」フォルダーに保存される。

 加えてGoogle Chromeでは、ダウンロードしたファイル名は左下に表示され、
この表示部分をワンクリックするだけで該当ファイルを開くことができる。
便利な機能である半面、危険なファイルがダウンロードされている場合には、
この開きやすさがあだとなる恐れがある。
通常は、ファイルの実行前にはWindows が警告メッセージを表示するので、
ワンクリックするだけでウイルスに感染する恐れなどはないが
、他のブラウザーと比べれば、その危険性が高いといえるだろう。

 US-CERTが推奨する対策は、
ダウンロードに関する設定を変更すること。
具体的には、右上端のスパナ形の「Google Chromeの設定」
ボタンをクリックして「オプション」を選択。
表示されたウインドウの「詳細設定」タブを選んで、
「ダウンロード保存先」の項目にある「ファイルごとに保存する場所を確認する」
にチェックを入れる。
そうすれば、ダウンロード前に、「名前を付けて保存」画面が表示されるので、
勝手にダウンロードされることを防げる。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
コメント
この記事へのコメント
はじめまして、アフィリエイトサイトを運営しています、よろしければ相互リンクをして頂けませんか。こちらから先にリンクを張らせて頂いています。よろしくお願いしますhttp://tuuhannseikatuda.seesaa.net/
2008/09/09(火) 11:58 | URL | アフィリ #-[ 編集]
はじめまして!
アフィリエイト基礎知識と
情報商材レビューのブログをやさせていただいてる
アフィリ息子といいます!
この度はブログ開設の挨拶に伺いました!
http://zyouhou109.blog60.fc2.com/
こちらがブログになります!
よろしければ、ブログの感想もいただけると幸いです!
では失礼いたします!
2008/09/12(金) 05:02 | URL | アフィリ息子 #.wkWn3KA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://datefact3.blog32.fc2.com/tb.php/52-244d204e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
LuxuryMail