]
アフィリエイト・SNS・ポイントサイト・リードメールなどを使って小遣いなどを確保する事が目標のサイトです。
本日11月10日

【アドガー】オープンしました。


ここでおさらいです^^
アドガーとは?
・広告をブログに掲載するだけで、課金プログラムがスタートします。
 クリックや成果は一切不要。


・簡単に報酬GETまでの流れ
1.アドガー無料会員登録
       ↓       
2.広告を選んで申請(ブログ審査あり)
       ↓       
3.広告バナー掲載(期間指定あり)
       ↓       
4.報酬GET(アドガーランクにて報酬額があります)

アドガーランクによる報酬一覧表
アドガーランク
報酬額15円30円70円100円170円330円660円

ちなみに広告掲載審査に洩れてもアドガーチャンスあり!!
 と言う事で 広告プログラム毎に
100円×10名
 500円×2名
が当たるようになってるみたいです。

もちろん対象者は、広告掲載審査に洩れた方のみだそうです。


換金可能額は5000円以上で
翌月に、お客様ご指定の口座にお振込みされます。

広告バナーを張ってるだけでお小遣いが貰えるなんて
今までに無いアフィリエイトですよね

まだ登録してない方は、登録したほうが良いかもです。
HPはここ→http://www.adgger.jp/


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
コメント
この記事へのコメント
初めましてゼグーと言います。


私はアフィリエイトで稼ぐのは
簡単と思っていましたが・・・?


実際の所かなりしんどく難しいですよね!!


と!! 私も20日前まで思っていました。


私の成功体験談、全公開しました。


宜しければ遊びにきてくださいね。


あっ、胡散臭い情報ではありませんので
ご安心くださいね^^


コピペコメントで失礼いたしました
2008/11/12(水) 22:15 | URL | ゼグー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://datefact3.blog32.fc2.com/tb.php/71-ccb17b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
LuxuryMail