]
アフィリエイト・SNS・ポイントサイト・リードメールなどを使って小遣いなどを確保する事が目標のサイトです。
マイクロアドに新型の
広告テンプレートが登場しました。

新型テンプレートは
「FXレート情報付きテンプレート」

「FXレート情報付きテンプレート」とは?
FXレート情報付きテンプレートでは、テキスト広告2枠の
上部にFX(外国為替証拠金取引)の主要通貨ペア10種類
の為替レートをリアルタイムに更新(2秒毎)して表示します。
(情報提供:サイバーエージェントFX)

レート情報を表示するだけでなく、デザインもシンプルで
クールなものにしましたので
為替関連サイトを運用の方には特におすすめ、
サイトのレベルアップに一石二鳥です!


おいら自身は為替レートなどは・・・・・・・
訳分かんないので?
デザインが意外と良いので
とりあえず以前のテンプレと
張り替えてみました^^;

ちなみに左サイドバーに張ってるので見て下さいな^^


コメント
この記事へのコメント
初めまして。
サイトめぐり中のテツオといいます。
Microadこんなのできてたんですね。登録してるのにしりま線でした。

よいじょうほうありがとうございました。

でわ応援♪
2008/11/30(日) 23:14 | URL | てつお #bZ5Ro/ek[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://datefact3.blog32.fc2.com/tb.php/73-f62f26e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
LuxuryMail